人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

今日のベビちゃん☆

今日のベビちゃん☆_b0092794_13103253.jpg
今日のベビちゃん。

今日も眠ってます。起きてるとこ見た事ない。お目目の大きな子らしいです。今はうちの家系の顔みたいです。でも顔は変わっていきますからねぇ。

やっぱり今日も可愛いです。
明日退院で実家に帰ってしまうのでベビちゃん少しの間は写メールでしか会えないのねぇ。

弟の子だし奥さんのMちゃんと私が姉妹って訳じゃないから気を使ってる自分がいて抱っこもできなかった。なんか難しい。こんなに可愛いって思ってるのにままならない。

でも可愛いのには変わらないから、まっいいっか。
そんなチャンスはこれからまだいっぱいあるよね。
by buni-911bu | 2008-11-19 23:06 | ベビちゃん