人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ディズニーのクリスマス1日目

ディズニーのクリスマス1日目_b0092794_2324511.jpg

じゃ~ん!!!

ディズニーランドホテルで~す!!
またまたミッキーさんのおかげで車でビュンときてます、ディズニーランド。そして今日の夜は今年オープンしたディズニーランドホテルで1泊しま~す!

テンションあがります☆コンシェルジュ・タレットルームというお部屋。楽しみです☆

今日からディズニーランドはクリスマス。でもお天気がスッキリしない感じで意外とすいてました。

ディズニーのクリスマス1日目_b0092794_2363643.jpg
お昼はランドの中のクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで。

お子様連れの人たちはよくここを利用するのでは?
私は初!ここは不思議の国のアリスをテーマにしたレストレン。だから店内もめっちゃ可愛いの。
そしてこのハートのハンバーグも。夢の世界ですからね。

ディズニーのクリスマス1日目_b0092794_2394020.jpg
そしてデザートに前から食べてみたかった「アンバースデーケーキ」。

誕生日じゃない人も食べる事のできる誕生日ケーキなんて可愛いでしょ。

言っておきますが一人で食べたわけではございません・・・(^_^;)

比較的すいてるランドで思いっきり買い物して(特にミッキーさんですが・・・)いつもは混んでてさけてる乗り物なんかに乗ったりして・・・。
何回乗っても怖い思いをするホーンテッドマンション。いくらクリスマスバージョンだからってやっぱり怖かった。

そして一度ホテルにチェックインに戻る。
ディズニーのクリスマス1日目_b0092794_231484.jpg

私たちの部屋からの景色、最高~。

シンデレラ城が目の前で今日の夜の花火はお部屋から見る事に決定!

奥にはシーの火山が見えます。ステキです。ディズニーのクリスマス1日目_b0092794_23154476.jpg
ランドの巨大ツリーです。

クリスマスってなんかいいよね。
だれだってワクワクする時期だよね。

イルミネーションっていつもの現実の世界を忘れさせてくれてるような感じします。
夢の世界にどっぷりつかっている私でした。
by buni-911bu | 2008-11-07 23:01 | おでかけ