人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

山本屋総本家

山本屋総本家_b0092794_2395870.jpg
遅ればせながら父の日、第2弾!!してきました。

父の日にはダンスしてる黒猫がたくさんついてるボクサーパンツをプレゼントしました。で、父に「あとは何か食べに行こう」って言ったら味噌煮込みうどんを食べた事ないっていうから決定!

山本屋総本家さんへ。
ここと山本屋本店とはまったく別のお店。近い方は総本家の方だったからこっちにしました。

山本屋総本家_b0092794_23173094.jpg
エビ好きの私と母はエビ天乗せの味噌煮込みうどん☆

父は名古屋コーチン味噌煮込み。

あっつあつの味噌煮込み。「山本屋さんではフタを器にして食べるんだよ~」と言うと信じてないようだったけど私がそうやって食べたらちゃんと食べてた。

名古屋めし味噌煮込みうどん制覇~!!うちの父。
by buni-911bu | 2008-06-26 23:16 | 食べる