人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

イーストウィックの魔女たち

イーストウィックの魔女たち_b0092794_2156196.jpg
陣内孝則さん涼風真世さん森公美子さんマルシアさん主演の「イーストウィックの魔女たち」というミュージカルを中日劇場に見に行ってきました。

席は前から9列目の真ん中で通路側。

始まってすぐ陣内さんが私の横を駆け抜けて登場!
「おお~っ!」
「手を伸ばせば触れちゃったりできちゃったかも・・・(>_<)」
残り香が、とってもいいにおいでした。陣内さんってこんな香り・・・・。

モリクミさんがとってもおちゃめで可愛いし、涼風真世さんは本当にキレイだし(前に銀座のキムラヤさんで見かけた事あるけどその時も感動したっけ)、マルシアさんはめっちゃ細い。

お話は下ネタありのラブありのコメディかな?ちなみに陣内さんは悪魔の役だしね。
出演者の方の衣装もいろいろでてきてステキで・・・。

めっちゃ楽しかったです。
by buni-911bu | 2008-05-17 21:55 | おでかけ