人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ホワイトデー

ホワイトデー_b0092794_22444220.jpg
会社の上司からのホワイトデーのプレゼントです。

どうやったら気を使わずにもらってもらえるのだろうか・・・。毎年ホワイトデーに疑問を抱く。

本当に日々のお礼なんだし、お返しなんて本当にいいんです。そりゃ嬉しいですけど。

この大荷物で帰るこの日、母にそんな事を話してたら
「男の人はやっぱり義理でももらえたら嬉しいんじゃない?それでお返し買ったりするのも楽しみなのかもよ~」と一言。

そう思う事にします。(あっさりした結果だ(^_^;))
ホワイトデー_b0092794_2249858.jpg
これはうちに来てる営業さんがお返しにとくれたチョコ→

千種区にできた辻口さんのお店「フォルテッシモ アッシュ」のもの。

まさかお返しにここのチョコをいただけるとは・・・。奥様が食べ物に興味がある人なのか?それとも自身が情報通か?いろいろ想像しながらいただきました。

月曜日に確認してみなくては!

完成度の高いショコラでした。

皆様、どうもご馳走様でした。ありがとうございました。
by buni-911bu | 2008-03-14 22:43 | プレゼント