人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

トドさんち

ラッシクにお買い物。ゆっくりラシックって回った事なかったんだけど、こんなに時間が足りないとは・・・^_^;
一緒に行ったKやAさんの「却下!」の声を聞きながらも少し?買い物をしてハッピーな気分の私。これ着て、履いて早くどっか行きたいなぁ~♪

夕方近くからどうしても久々に行きたかった小牧のパン屋さん「トド」さんへGO!

たくさんのおいしそうなパンを買って、またまたハッピーな気分の私。KさんやJ君とも話しができたし、マスターにはたくさん、いつもみたくパン話をたくさん聞けましたし。いつも質問攻めですみません^_^;

トドさんち_b0092794_22283755.jpg

そして×2、話の中でおうちが完成したって事から見てみたい~☆の私たちの声にマスターがおうちを見せてくれる事に。
ワクワク♪ワクワク♪

これ玄関です。マスターが鍵を開けてくれてます。すっごい大きいおうちです。
中もパーティーができるくらい広いです。キッチンもステキでした。
お店ができるように建てられているので(今は倉庫代わりですが・・・)広い空間もあって、そこはいろんな夢がいっぱいつまってました。
夢、ステキです☆

近かったらもっとトドさんのパン食べられるのになぁ・・・。

寒い時期限定のトドさんのシュークリームに今回はありつけなかったので、次回はシュークリームを買いにいきますね。もちろん、おいしいパンも(^u^)
by buni-911bu | 2008-02-02 22:21 | おでかけ