人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ちびっこ教室&おいしいもん

午前中はちびっこ教室2回目!
ちびっこ教室&おいしいもん_b0092794_23373380.jpgちびっこ教室&おいしいもん_b0092794_23374440.jpg

今回も先週に引き続き、モンキーブレッドでクリスマス風に仕上げました。

そしてパイ生地のツリー。

やっぱり可愛いくできました。

ちびっこたちとのこの時間は私も楽しいのです。この子たちが楽しいステキなクリスマスを迎えますように・・・☆


午後から両親と刈谷のハイウェイオアシスへ買い物に行ってきました。
ちびっこ教室&おいしいもん_b0092794_23451755.jpg
買い物を済ませて出てきたらイルミネーションがキレイでした。

ちなみにこのイルミネーションの中を歩く、相合傘の二人はうちの両親なのでした・・。

買い物のおまけにうち用に買った虎やのういろ。↓
ちびっこ教室&おいしいもん_b0092794_23475224.jpg



帰ったら友人カップルが滋賀県に行ってきた帰りに寄り道しにきた。
そして買ってきたこれ。
ちびっこ教室&おいしいもん_b0092794_2351374.jpg

濃厚チーズケーキ。
滋賀県の「たねや」さんのケーキ。本当に濃厚でした。ごちでした。
by buni-911bu | 2007-12-22 23:34 | 作る