人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ちびっこ教室

今月はシフォンケーキと紅玉のケーキ。

もう今年はあきらめていた紅玉を入手できたので(Aさん手配どうもありがとうございます。)要望のあったこのケーキを作りました。

ちびっこ教室_b0092794_1863247.jpg
午後きてくれたM号とM兄妹の三人が並べたこのケーキは見た目がきれいで私も「すっごい~」って思いました。おいしそうにできたよね。

シフォンも失敗なくできてよかったです。
ちびっこ教室_b0092794_189095.jpg
混ぜすぎちゃったりして膨らまなかったらどうしようかなぁって思ってたので焼きあがって安心しました。
昨日、私の焼いたものでお茶をする時にちびっこの一人が「お菓子の試食がいつも楽しみ~」って言ってくれました。なんか嬉しいです。

「おいし~(^u^)!」って、いっぱい食べてくれます。
ちびっこ教室_b0092794_18145014.jpg

この皆の笑顔が私にパワーをくれるんです。
また何か作ろうね。
by buni-911bu | 2007-11-23 18:58 | 作る