人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

動物パン

午前、午後とちびっこの教室!

今回はちびっこも多いので楽しめるように動物パンにしました。それとおまけにクランチチョコ。

作ってる時は皆、一生懸命。動物パン_b0092794_1921378.jpg
                  小学校2年生のRちゃん→
今回、初めての参加だったけど、上手にできてます。動物パン_b0092794_19232312.jpg動物パン_b0092794_19233352.jpg










皆の作品です。のせきれませんが・・・。一部を

想像力豊かというか・・・こっちが感動しちゃいますよ。
パンの中には昨日、たいておいたアンコとカスタードクリームが入ってます。

昼から来てくれた小学校1年生のM君に「これ何作ってるの?」って聞いたら「ごきぶり!」って。
なんというか、作ってみようと考えた事もなかっただけに驚きでした。でも見た目はとっても可愛い虫でした。
動物パン_b0092794_19311645.jpg
まぁ、焼き上がりはこんなんよねぇ。
また、それが楽しかったりするし。

動物パン_b0092794_19325358.jpg

チョコはロイヤルティーヌを使って作りました。出来あがりにハロウィンのラッピングにしてできあがりです。
パン作りってやっぱり楽しい☆
by buni-911bu | 2007-10-08 19:08 | 作る