人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

花火

常滑の花火大会の日。

今年はバタバタして花火見てないっ!という私をミッキーさんが「よしっ見に行こう!」と言ってくれ夕方レッツゴー!

少しお腹が減ったから先にご飯食べようって海の幸を食べに。
そしてお店を出て少し行ったら花火が見えました!(もちろん車窓から・・・)花火を見るためにコンビニ寄ってお茶と甘いもん買って用意オッケー!

コンビニから出たら道が混んでた。時計の針は8時5分。
車の時計が一時間遅れてるんじゃないか?とか皆が混むから早めにあがってきたんじゃないか?とかいろいろ考え・・・・・どうやら終わってるみたい。
確かにあれ以来、車窓から花火は一個も見てない。

お~情けない~。何をのんびりご飯食べて、何をゆっくり飲み物とお菓子選んでたんだよぉ~!

今年の私の夏も終わったな・・・・・・・・・
by buni-911bu | 2007-08-25 00:00 | おでかけ