人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

カレーパン

カレーパン焼きました。

簡単に作ったパン生地にカレーを入れてパン粉をつけてオーブンで焼きました。カレーパン_b0092794_1519565.jpg
本当は油でカリッと揚げたカレーパンのが好きだけど、只今ダイエット中のためオーブンで焼きました。

なかなかいい色です。

金曜日からうちの母が自分の妹と秋田へ行ってしまって現在、父と二人。これが5日間続く・・・・・。
秋田には大学生の姪っ子がいるのでお祭りを見がてら羽を伸ばしに行ってしまったのだ!

私といえば・・・・家事が何もできない父のお世話におわれてます。
主婦って大変なのね。朝昼晩のご飯、買い物、洗濯、ネコ様の散歩、ネコ様のトイレの片付け、ゴミ出し、お風呂、掃除・・・・まだまだあるよね。
母に感謝を感じる5日間となりそうです。
by buni-911bu | 2007-08-05 15:17 | 作る