人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

洋菓子ボンボン

幼なじみのAと以前から話してた半田市に昔あったケーキやさん「ボンボン」。

中学、高校とよくボンボンのケーキを私たち食べたんです。
懐かしくてどうしても食べたくて・・・・そして最近、東区に本店がある事を知って今日行ってきました。

喫茶店があってそこでケーキを食べる事ができました。
AとそのチビッコMっちと私の2.5人?で注文したケーキなんと6個!!!
昔よく食べてたケーキが食べれて幸せ***

やっぱり懐かしい味でした。

帰りにお持ち帰りもしちゃいました~*洋菓子ボンボン_b0092794_2329475.jpg
特にサバランは昔を思い出す一品です。

食べるのがとっても楽しみです。

(*そういえば値段も昔より少し上がってるだけでほとんどのケーキが210円というリーズナブルなお値段^^
昔って150円くらいだった気が・・・・昔、昔ってそうとう私が歳とってるみたいでイヤな感じなんで、数年前って事にしときます。)
by buni-911bu | 2007-08-04 23:03 | 食べる