人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

脳内メーカー

やっと今日あの噂の「脳内メーカー」に繋がりました~!!!!

お見せしたいところですが、うまくコピーできず・・・・。

なんだか私の脳には「友」がたくさんでした。なんか当たってると思うかなぁ・・・・・・・・・・・。
アクセスするには根気が要りますが意外とおもしろいので是非お試しあれ!

ちなみに脳内相性ってやつ(比較的つながりやすいです、こっちは)もおもしろいです。仕事終わってから上司とこの話になって上司夫婦でやってみたけど、すっごい笑えました^^
しかも、当たってるらしい・・・余計笑える。

「日本の男子よ!妻より強くなっておくれ~!」←上司の叫び^^
by buni-911bu | 2007-08-03 00:00 | 独り言