人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

シェ・トト&ジャズバー

名古屋で夜遊び。

予約をして新栄にあるシェ・トトへ。
ここはお店の雰囲気もフランスっぽい。お店の人もフランス人の人がいたりして、お客さんもフランス人が結構いたりした。店内を飛び交うフランス語が雰囲気をグッとよいものになっている。

いろんなものを単品で注文して・・・
シェ・トト&ジャズバー_b0092794_0171222.jpg


ってか、夢中で食べすぎ(しゃべりすぎ?)て写真を撮り忘れました。
ちょっとその辺では食べられない味で、また来たいなぁ。
デザートもいろいろ頼んだし、今月に入って頑張っていたダイエットも今日でまたスタートに・・・また明日から頑張るかな。

これでは夜遊び?じゃないって事で2軒目。
ジャズバーのDONNA LEEへ。

ジャズバーって始めて行ったけど、とっても大人な感じでした。
お酒飲んでないのに雰囲気に酔ってる私。

ステキな夜でした。

このコースまた使わせていただきます!
by buni-911bu | 2007-03-06 00:10 | おでかけ