人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

バレンタインのプレゼント

一日中、バレンタインのプレゼント作り。

午前中は友人とその子供、そしてその近所の子などが集まってプレゼント作り。バレンタインのプレゼント_b0092794_23292257.jpg
皆、満足そう?な顔!

ラッピングして「誰にあげるの~?」なんて聞いてたら照れて答えないNちゃん、Yちゃん。
可愛いなぁ。
私にもこんな時あったっけぇ・・・なんて思い出しながら。

帰りには「またやりた~い!」なんて言われて嬉しくなる私。皆で楽しく作って食べて、おしゃべりして若すぎるパワーもらって元気になるっ!

午後は去年一緒にガトーショコラを作った友人が「ガトーショコラがまた作りたい~!」っていうリクエストで友人2名と近所のいつも参加してくれてるMちゃん親子とバレンタインのプレゼント作り。こちらもワイワイ、ガヤガヤしながらもおいしい(多分)プレゼント完成!

夕方からは自分の義理チョコ作り。バレンタインのプレゼント_b0092794_23392211.jpg
今年はうちの職場以外は義理チョコ買わなかったから手作りする。

特製レシピのガトーショコラと生チョコ2種類。生チョコはココアをまぶしたのと、ホワイトチョコにフリーズイチゴの砕いたものをまぜたもの。
おいしいといいな。バレンタインのプレゼント_b0092794_23472696.jpg
by buni-911bu | 2007-02-12 00:00 | 作る