人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ちびっこたちとヘクセンハウス☆

いつの間にか7人集まって、皆で手作り。

4歳のMちゃんを始め、今日はMちゃん5人!

先日、「自称?若くてキレイなお姉さん?」から今日の日の話をしてたら型と飾り各種をいただいたので、(どうもありがとう☆すっごい今日ばかりは簡単にできて可愛くできて感謝です。)ヘクセンハウスを作りました。ちびっこたちとヘクセンハウス☆_b0092794_0204015.jpg
子供の発想ってなんだかすごいっ!

私が作るとシンプルに仕上がっちゃうけど、チビッコたちのはとってもカラフル*

どれも個性があって可愛くできました。


おうちを建てる時は結構大変だったけど、だんだん慣れてきて上手にできたよね?
という事で完成!!!

ちびっこたちとヘクセンハウス☆_b0092794_033499.jpg

飾ってる時は皆、すっごい集中。
すっごい真剣!

このヘクセンハウスを飾って一気にクリスマスだね。
でも、「全部食べるっ!!」って言ってた子もいたっけね。またお味の感想も聞いてみたい気がする・・・・・。
by buni-911bu | 2006-12-09 00:00 | 作る