人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ダイエット週間を思い出す・・・

アトリエでパンランチのレッスン。

今日は仕事が終われなくてバタバタとアトリエへ滑り込む。お腹もペコペコで(それは皆、一緒みたい。)急いで作って食べる準備。

今日のメニューは
  ・スコーン
ダイエット週間を思い出す・・・_b0092794_22194383.jpg

レーズンが入ってます。さくっと感がたまらないのです。

  ・野菜のスープ
  ・小エビとアボガドのオープンサンド
  ・鮭とポテトのバター焼き
ダイエット週間を思い出す・・・_b0092794_22211160.jpg

おいしそうってか、おいしいのです。私は大のエビ好き。しかもアボガド好き。この取り合わせは私のためにあるような一品でした。

しかし、野菜スープを一口食べて私は思い出してしまったのです。あの過酷なダイエットスープの味を・・・似てるんです。あまりにも。

あのつらい?1週間を思い出しながら食べ、また挑戦しようなんて考えながら口に運ぶ。

また始めたら報告しちゃいます。そんな気持ちにさせてくれたパンランチでした。
by buni-911bu | 2006-11-28 00:00 | 作る