人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ラフターズ

前回、行ったらお休みだった八事にあるラフターズってお店へリベンジしに行ってきました!

おお~っ!やってる~!

以前から話を聞いてとっても行きたかったお店。
もちろん、行く前にはネットでいろんな人の話も見たりして、早く行ってみたい気持ちも膨らむ。

入ってみたら想像通りな感じで雰囲気にまいっちゃいそうでした。
黒板に書かれた文字といいメニューといい、店内のすべてのものがマッチしててちょっと感動。

注文するものもたくさんあってなかなか決まらないし・・

悩んだ末、たまごとベーコンのマフィンのサラダとポテトのセット、それからグレープフルーツジュースを注文。
ラフターズ_b0092794_2325425.jpg

私、今回、写真撮るのを忘れててこれしかないので残念です。ごめんなさい。

マフィンのパンのモチモチ感とタマゴのフワフワ感、そしてポテトの味加減に無言で食べまた感動。うっま~い!

食べ終わって、ネットでソフトクリームの投稿が多かった事を思い出し、頼んでみようか?って友人ミッキーさんとこそこそ話す。
そしたらさっきまで何も話してなかったお店のSさん、「プリンソフトでよかったら最後だし食べて!」ってごちそうしてくれた。すっごい嬉しい~!
プリンは濃厚な感じでソフトはなんだか懐かしい感じ。おいしいって皆が言うの分かる気するもん。

そんなネットを見たって話からお店のSさんと話しをし始める。しかもここを私が知った経緯を話して、紹介してくれたMちゃんの話でSさんと私たち盛り上がる。

いろんな話したけど、なんかSさんっておもしろい。無口な人かもって思ってただけに、しゃべりだしたらすっごい楽しい。
私にとっては興味深い話も多くて、まじめに「ふんふん」って聞く自分。
Sさんは自分ってものがすっごいある人で私はそういう人のが好きだから、そういう人が作ったものだからおいしいものができるんだと思った。そうなんだよ、きっと。
私も自分をしっかり持てる人になろう!

次きたらYさんおすすめのホットドッグに決めて店を後に・・・

また行きますからね~Sさん!っていうか話した内容を実現できたらいいなあ・・・!
by buni-911bu | 2006-11-17 00:00 | 食べる