人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

海へ

やっぱり暑いし海はいい。
って事で海へ行ってきました。

海について車のところで着替えようと(水着は着てたので・・・)服脱いでビキニの上にラッシュとパンツを履こうとしたその時、車のドアがじゃまだったのでバタン!
おっ???鍵が中にあるぞ~???

という訳でビキニのままインロックして外に出された私・・・

家までビキニのまま乗せてきてもらいスペアキーを取りに行きました・・・お恥ずかしい^^

早速、出航!!
出てまたミスに気づいた・・・さすがに怒られそうなのですぐには言い出せず・・・ウエイクボードやるつもりで行ったのに船に積み忘れた~・・・・・・!!!!!

今日は諦め、ジェット(先月買い替えたばかりらしい)とビッグマーブルってので遊ぶ。
海へ_b0092794_10225345.jpg

私ではもちろんありません・・・

ジェットはスピードもかなり出るしおもしろい~!
ビッグマーブルはジェットとか船とかにひっぱってもらって遊ぶんだけどスピードが出れば出るほどしっかりつかまってないと落とされちゃう!それがまた楽しいのでした。
海ってやっぱり楽しいなっ。
by buni-911bu | 2006-08-19 00:00 | おでかけ