人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

夏の高山へ

アトリエメンバー6名で高山へ行ってきました。
お盆という事もあって少し早めに出発!!

一番の目的だったトランブルーへ到着*
夏の高山へ_b0092794_2333250.jpg

  

デニッシュがおいしいと聞いてたくさん買い込んでみました。
中でも生の白桃ののったデニッシュを車でペロっと食べてしまった。もっと近かったら毎日でも来たいパン屋さん。できたてをすぐに食べる事の贅沢をしてみたい~!
人にはそれぞれ嗜好ってもんがありますから、これは私の意見ですが・・・今までいろんなパン屋さん行ってきましたが私の中での一番になってしまいました~*本当においしかった。また絶対来ます私。

次の目的地のキッチン飛騨へランチ。
早めに行ったから30分くらい待っただけで中へ入れてラッキー*
私たちの後ろはかなりの人がお待ちでしたから・・・
全員トルネードランチを注文。焼き方はおすすめのミディアムレアで。
夏の高山へ_b0092794_2321886.jpg

おいしそう~*とろけそうなお肉に全員が舌鼓。にんにくがかなりきいてておいしかったです。
かなり満腹*

カロリー消費のため(ではなさそうだ・・・)少し町並みを散策。
A先生おすすめの「とらや饅頭」へも立ち寄ってかわいい草もちを購入。食べるの楽しみだわっ。
散策の列からはずれて地酒のお店に行ってたAさんはちゃかり袋を提げてましたし・・・
そんなこんなで高山の町並みを見てまわる。

帰り道を少し行ったところにある
夏の高山へ_b0092794_23274325.jpg

へ行ってきました。
ここでは自然を生かした家具や雑貨なんかがあってステキでした。赤ちゃんの遊びものなんかもあって素材を大事にした感じがまたおしゃれでした。
建物の裏には遊歩道が作ってあって澄んだ川沿いを歩く事ができてマイナスイオンをいっぱいに浴びて気持ちも心もリフレッシュ!夏の高山へ_b0092794_2331515.jpg夏の高山へ_b0092794_23315938.jpg
見よっ!!この無邪気なT夫妻を・・・!!
冷たくて気持ちいい~!なんて二人で足を川へ。

ちょっとうらやましい。いや、かなりかも。
仲良しなT夫妻みたいにいつかなれたらいいな・・・

楽しい×2、高山ツアーでした。
by buni-911bu | 2006-08-14 00:00 | おでかけ