毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

高級中国クラブ

世の女性の皆様!
このたび、私、女性代表?として高級クラブへ潜入してきました~!
さすがに写真はありませんが・・・

知り合いの社長さんに連れて行ってもらってお客で女はもちろん私だけでした。
言われたとおり若干盛装し、緊張しながら店内へ。

第一印象
テレビで見るみたいだった。本当に。そして一番驚くのは皆、キレイすぎる~***スタイルもかなりいいし、顔もちっちゃいし。自分がとってもダメダメに思えてきて、かなりへこんでしまった。

席へ座ったらすぐに指名した女の子がテーブルについてくれてお酒を作ってくれて話をしたりする。ものすご~い、キレイで・・・ドキドキしてしまった。男性陣はこれが楽しいのでしょうか?でもあんなにキレイな人を側において飲んだらそりゃそりゃいい気分なんでしょう。なんか分かる気がした。

少ししたらショータイムが始まって売り上げの上位の3人がドレスアップして登場!(一人ずつね。ちなみにうちのテーブルのミカちゃんは一位の人らしい。出てた。)
そして歌いながら各テーブルをまわってきて全員に握手をもとめるんだけど、その時に皆、札を縦に折ったものを何枚か渡してる。私も渡したけど・・・(でも私のお金じゃなくて社長さんからもらったやつ。)
景気いい人ばっかりって感じだよ。まったく。すごい人もいるもんだよ。

一番驚いたのは、今日で最後で中国に帰るって人がいて最後はその人のショーだった。出てきて各テーブルをまわるまでは一緒だよ。クラッカーが配られてから一斉にクラッカーが鳴ってた。そしてその人目当てのお客さんのプレゼント攻撃がすごかった。そして札が扇子状態にしてあってそれを渡す。いったいテーブルをまわりきったあの手に握られた札束はどんなでしょう?持ちきれないほどの札束を見て私はあっけに取られるしかないのでありまして・・・

そんなこんなで私の潜入取材?でした。
ちらっと見えた領収書の額が3人で行って2時間半くらいいて、10万くらいでした。確かにボトルをおろしてたけど・・・・でも?多分、行く機会ってもうないだろうなあ・・・。
[PR]
by buni-911bu | 2006-07-29 00:00 | おでかけ