人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

アトリエ

今日はよくばりの日。

パンは黒糖と大納言のロールパン*
アトリエ_b0092794_2263271.jpg

おやつパンみたいにたくさん食べれそうな、甘めのパン。
黒糖シートを使って小粒の大納言も最後に入れて巻き込む。見た目も可愛いパン。

お菓子は、バナナのカラメルケーキ*
アトリエ_b0092794_2284238.jpg

カラメルの香りがたまらなくいい匂い~!
生地の中にもパインの粗みじんがいっぱい入ってる。

いつもの事ながら、よくばりの日は特に話し込んでしまう・・
仕事が忙しくてイライラしてても、プライベートでイヤな事があってもここで少しは発散?できる気がする。(聞く方の身になって考えたら・・・?ごめんなさい。)
帰りにはいつも、おいしいものを作って身になった事も、話をつのらせて話し込む事も私にはストレスの薬になっている事は間違いないのだ!
いつも帰りの道中、そんな事を考えている私。
いつもありがとう!!と今日も思う。
by buni-911bu | 2006-07-12 00:00 | 作る