人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

父の日

朝からアトリエの日。
午前中はパンランチのお教室。
父の日_b0092794_2395438.jpg

ナンと野菜ゼリー寄せ、それに2種類のおいし~いカレー、最後にバナナのラッシー。

暑い夏だからこそ、カレーはおいし~!!
ゼリー寄せも見た目も涼しげで***
ラッシーはすぐやるつもり。今度うちへお越しの方はもれなくラッシーをごちそうします~!
なんてっ。
父の日_b0092794_2314568.jpg

2種のカレーですが・・・

まずひとつめは、
  ほうれん草のカレー*
クミンシードが効いてて、最後に入れるクリームチーズもなんともおいしい。

ふたつめは、
  えびバターカレー*
すごくリッチなカレーだった。何を隠そう甘エビを使ったカレーなのだっ。
えびの頭や殻も使っていい出汁がしっかりとれてる。またナンにも合う。

午後はというと、ジャ~ン!!!!父の日の詰め合わせを作りました~!

中身はウィーン風クッキー・シンプルチョコケーキ・レモンタルトレットです。

ひとつずつラッピングしてすぐにプレゼントできるよう・・・
父の日_b0092794_2321346.jpg

シールよく見て~*
 「 アイ・ラヴ・パパ 」 ですよ~*
可愛い~**
そしてラッピング。
父の日_b0092794_23234129.jpg


帰りに森水産へ寄っておいしそうなお刺身の盛り合わせを注文。
すっごくおいしそうな感じにしてくれたよ。嬉しいなっ。

家へ帰って早速パパへプレゼント*
お刺身もお菓子もどっちも好きだからすっごい喜んでくれた。
良かった~。

でも本当の父の日のプレゼントは違うから今日のは特別*
いつものパパへの感謝の気持ち。
いつもありがとうパパ***

by buni-911bu | 2006-06-17 23:33 | 作る