人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

鍛えるぞ~!

某スポーツジムに1日から入会してオリエンテーション(機械等の説明みたいなもん。)2回目。
これを受けてやっと自由に使えるようになる。

だから言ってみれば初日のようなもん。オリエンテーション受けて、その後ちょっと体を動かして帰る予定にしてたの。

なのに、私ったら・・・・
オリエンテーションのはじめはストレッチのやり方を教えてくれるんだけど、いきなり肩甲骨のあたりのスジがちがえてしまった・・・・なさけない・・・。

その後の機械の実践は出来ないものが・・・スタジオメニューも受けたかったのに左肩の背中が痛くて無理・・・(Mちゃん誘ってくれたのに・・・ごめんね。)

でもそれ以外のもので頑張っていくぞ~!
鍛えるぞ~!_b0092794_2333175.jpg

初めて自分を登場させてしまった・・・
暗いですが暗いくらいでちょうどいいんです。

私のやる気伝わったでしょうか??
by buni-911bu | 2006-06-05 23:35 | 独り言