人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

そら豆

おあばちゃんが今日持ってきてくれたそら豆。
そら豆_b0092794_2216596.jpg

そんな季節なんだなあ・・・

食べ物で季節を感じるってステキじゃない~??って食べるの大好きな私は思う。
塩茹でが一番シンプルでおいしいな。



*昨日の事件の続きですが・・・
朝、熱が高くて廊下でだるそうにしてるのを発見。
抱っこしたら体もそうとう熱い・・・耳さわったらかなりだった。
傷口からばい菌が入ってしまったのだろうか???
うちの子は外には基本的には出さない(リードをつけて、もしくは抱っこしての散歩はするが・・)
会社へ行くのを後ろ髪引かれる思いで、後は母にたくす。

会社から戻ってすぐ探す私。
いたっ!!!
熱もずいぶん下がってるし。安心。あとは傷が治るの待つだけだね。

ご心配いただいた方々どうもありがとう!!!
どうしてこうなってしまったか、考えてくれた方までみえて、かなり感動してしまった。
や~ん!!ありがとう!!!
by buni-911bu | 2006-05-31 22:27 | 食べる