人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

事件!!

会社から帰るとうちの子に異変が・・・!!!!
両手の肉球から血が出てる???

しかも、手の平に肉球じゃなくてちょっと下にある人でいう親指?みたいなとこだけ。

なんでだ?
事件!!_b0092794_22455051.jpg

なんか痛いみたいで人の側に寄ろうとせず、ずっと一人になりたがっている。
家族は皆、原因が分からずなんでだろう???と頭を悩ませている。

今だからこんな風に書いてるけど、初め発見した時はものすご~いあせったよ。
ティッシュが血だらけになるくらい血が出てたから・・・
明日は病院行き決定です・・・うちの子*

うちの子の事、考えながら焼いたパン*

事件!!_b0092794_22562456.jpg

おいものクルクルパン*

シンプルな生地を広げて、甘いさつまいものペーストを塗ってクルクルして焼いただけ。

今日、ミッキーさんに可愛い*パンを入れるのによさそうな袋をいただいてので、それに入れて明日、味見に持っていこう!!!
by buni-911bu | 2006-05-30 23:01 | 愛猫