人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

マグマ風呂?

お風呂にいろんなもの入れるの大好きで、なんだか気になると買ってしまう私。
私の集めるもの第3弾!!!入浴剤*

今日はこれを買ってみました!
マグマ風呂?_b0092794_0443420.jpg
マグマ風呂・・・????

ネーミングはもちろん、そのパッケージにひかれてしまった・・・

うちで良く読んでみると、3億8千万年前の驚異の天然岩塩って書いてあるけど・・・まあ、それは言いすぎかもって思ったけどよしとしよう。
チベット産で汗ダラダラ体爽快!とも書いてある。

自宅でタラソテラピーができるって。すごいなあ・・・

天然塩のバランスのいいミネラルを利用して皮膚からと鼻からの吸引で呼吸器や鼻、のどにもいいんだって。
私にはもってこいかもなあ・・・
by buni-911bu | 2006-05-20 00:00 | 独り言