人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

I君とその仲間たち

千葉から友達がきてたから瀬戸まで会いに行ってきました。今回は7人できてて、とっても賑やか。私が到着してモーニングを食べに喫茶店に入った(愛知のモーニングが有名だけど私は数える程しか行った事がなくて新鮮*)おなかも満腹になってトヨタ博物館へGO!
I君とその仲間たち_b0092794_23483046.jpg

紹介します。私の彼たち?で~す!!!と言いたいところですが・・・残念ながら・・・そんなステキな仲間たちといざ博物館の中へ。
I君とその仲間たち_b0092794_23484266.jpg
いろんな車がいっぱい*歴史を感じるよ~。ゴールデンウィークだというのに意外とすいてて穴場かもね。何を隠そう愛知に住んでいながら世界のトヨタのトヨタ博物館ってのに一度も行った事ない。今回はそんな初体験させてくれたI君、Sさんありがと。
I君とその仲間たち_b0092794_23485787.jpg

駅まで送ってもらってバイバイ~*Iクン、Sさん、その仲間たち~今度は私がそっち行くよ~案内よろしく~!!って別れ、その足で上飯田に住むチビッコの時からの親友Mのところへ寄る。甘いものが食べたくてすぐ側にあるカフェタナカへ。
I君とその仲間たち_b0092794_2349976.jpg

ふたつだけ買ってMの家へ。
I君とその仲間たち_b0092794_23492629.jpg
なんでスイーツを食べてる時って幸せな気持ちになるんだろ・・・?生クリームとラズベリーのたくさん入ったショートケーキと季節はずれだけど栗の入ったムース。下の方はエスプレッソの苦味があって甘く煮た栗とマッチしてました。去年の誕生日にタナカのケーキ食べた事ないって言ってた私に一人じゃ食べきれないくらい、いろんな種類買ってきてくれたの思い出して感謝しながら食べました。Mありがと*
by buni-911bu | 2006-05-01 00:00 | おでかけ