人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

個室へ

個室へ_b0092794_2130923.jpg


陣痛室3日目を迎える。今までにカーテン越しの隣の2人の出産を経験する。

なんで私のが先に入院してるのに生まれてくれないの??とストレスがたまる。

検査の結果、骨盤が小さくて赤ちゃんが思うように出てこれないということだった。今から帝王切開って言われたけど、自然分娩を経験したかった私は泣ける。

気持ちを落ち着かせるために陣痛室から個室へうつる。

個室へ_b0092794_21335828.jpg


主治医と助産師さんと話あってくれた結果、いったん退院することに。来週までに自然に産む感じにならなければ来週、帝王切開するということ。

家へ帰れる♪気持ちが楽になる。実家でゆっくりするぞー。

一足先に生まれたいとこのとこへベビを見に寄って帰る。

個室へ_b0092794_21381894.jpg


パワーをもらったよ。
by buni-911bu | 2013-06-19 23:29 | 独り言