人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

お泊りしたよ♪

昨晩より甥っ子がうちにお泊りしました。おりこうさんでした。

お泊りしたよ♪_b0092794_064173.jpg


だんなさんと私と甥っ子でお買いものに行って、そこで買ったおもちゃの刀。

刀でだんなさんと玄関先で遊んでます。ほのぼのです(*^_^*)

お泊りしたよ♪_b0092794_0124629.jpg


夕方、甥っ子をママのところへ届けがてら東海市?知多市?の麺四朗さんでご飯です。
ラーメンおいしいってよく聞くから行ってみました。

お泊りしたよ♪_b0092794_0174035.jpg


甥っ子とどけて・・・・双子ちゃんと久々対面。だんなさんは初双子ちゃんです。
首がすわってないから抱っこ怖いって言ってたけど、向こうのお母さんに「練習、練習」と言われ無理やり腕の中へ。
だんなさんの怖々抱っこする姿が初々しくてほのぼの本日2回目。

もうすぐ自分のベビちゃん抱っこだよ~。
by buni-911bu | 2013-02-10 23:06 | チビちゃん