人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

だんなさんの実家へ

改めまして・・・あけましておめでとうございます。

今年はゆったり幸せな時間を過ごせる一年にしたいと思います。

結婚してから恒例になった初詣・・・熱田神宮へ。

だんなさんの実家へ_b0092794_1865193.jpg


すごい人です。並んでお参りします。今年はお願い事たくさんしてしまいました。えへっ(*^_^*)

だんなさんの実家へ_b0092794_1885770.jpg


その足でだんなさんの実家へ。早速、お屠蘇と、お雑煮をいただきました。毎年、とってもおいしいお雑煮です。

だんなさんの実家へ_b0092794_1812215.jpg


おいしいお料理をたくさんいただいた後はデザート。

アンティークさんの生とろドーナッツ。

だんなさんの実家へ_b0092794_18183853.jpg


アンティークさんのドーナッツプリン。

結構おいしいんです。飲んで食べて元旦を過ごしましたよ。

だんなさんの実家へ_b0092794_18214110.jpg


飲みすぎただんなさんは胸の上に義父とこのみーちゃんを乗せて寝てました。

今日はお泊りです。
by buni-911bu | 2013-01-01 09:03 | おでかけ