人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ぶどう狩り&常滑焼まつり

午前中に大府市のブドウ狩りに行ってきました。

ぶどう狩り&常滑焼まつり_b0092794_082978.jpg


ぶどうって1房も食べられないんだけど、でも雰囲気が楽しいよね。

それにしても、暑いです(^_^;)

気づいたら鼻血が出てた。これって熱中症の一種????涼しいとこで少し休んで復活しました☆

ぶどう狩り&常滑焼まつり_b0092794_012086.jpg


だんなさん、仕事なので実家の両親と常滑焼まつりへ行ってきました。
花火も見る予定だったけど雨が心配だったので焼き物見て、屋台でいろいろ買って帰りました。

焼き物はだんなさんに焼酎カップを買いました。
屋台ではいつものイイダコ丸ごと入ったいつものタコ焼き。

来年は晴れて花火が見れるといいな~。
by buni-911bu | 2012-08-18 23:06 | おでかけ