人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

土用の丑でたま川

お中元の変わりに毎年、うなぎをごちそうする事にしている。

だんなさんは仕事なので両親と3人でたま川さんへうなぎを食べに行ってきました。

土用の丑でたま川_b0092794_23195230.jpg


ここはお漬物などが撮り放題。とは言ってもそんなに食べられません。
うなぎの骨の揚げたやつがちょっとお気に入り。

土用の丑でたま川_b0092794_23212123.jpg


私と母はこれ。うな重。父は特上うな重。
だんなさんの分もお持ち帰りで作ってもらいました。もちろん特上。

ここのうなぎって香ばしい。過ぎるくらい。もうちょっとジューシーっていうか、肉厚なうなぎのが好きかな~。

うなぎ食べて夏バテ防止できたね。
by buni-911bu | 2012-07-27 23:18 | 食べる