人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ハードな日*2日目

遅めの朝をだんなさんの両親とこで迎え・・・・・

朝昼兼用で食事にで出掛けることに。

名古屋港の四川さんへ。

ハードな日*2日目_b0092794_2316449.jpg

マーボードーフ。

ここはいつも混んでる。オープンと同時に行ったのですぐに入れました。
でも、気づいたら・・・ずら~っと並んでた^_^;

ハードな日*2日目_b0092794_23173045.jpg

エビチリ。辛いけどおいしい。

ハードな日*2日目_b0092794_23175567.jpg

エビの塩炒め。

ハードな日*2日目_b0092794_2318161.jpg

あわびのスープ。これだけで5000円でした^^;

ハードな日*2日目_b0092794_23184762.jpg

おこげ。これうま~っ***

まだまだ注文しました。食べきれない程注文するのは義父のクセでしょうか・・・。

食べてからだんなさんと二人で高島屋へお買い物。
その後・・・

ハードな日*2日目_b0092794_2320594.jpg

だんなさんの友人の経営する骨董屋さんへ顔出しに。

白川公園のすぐ側です。

ハードな日*2日目_b0092794_23223557.jpg

お抹茶でおもてなしを受け(突然おじゃましてごめんねぇ)・・・でもこんなちゃんとしたお店だったとは。

仕事なんですから当たり前の事なんだけど、すごいです。だいたい骨董やさんって入ったことないし。

勉強になりました。

帰りに荷物取りに両親宅へ寄ったら夜ご飯も食べに行くぞ~と言われ・・・。
もう胃が・・・・。

名古屋港のヤジヘイさんへ。
ハードな日*2日目_b0092794_23291879.jpg

いつものじゃがいもカレー。

やっぱりあんまり食べれず・・・。

この2日間・・・これが暴飲暴食というんでしょうか??
明日からは胃を休める事にします。

でもありがたい事です。いつもありがとうございます。
by buni-911bu | 2011-08-28 23:11 | 食べる