人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

むさしでランチ

むさしでランチ_b0092794_22355098.jpg

だんなさんとうちの両親と預かってる甥っ子と武豊町にある「むさし」さんにランチ行ってきました。

給料日のすぐ後だったしランチだけど誘って。

ランチは初めてだったんだけど、いいね。いろいろ食べれて満足でしたよ。

その足でセラモールに焼き物見に。ここでも感じのいい湯のみにも小鉢にもありそうなのを5つ買いました。

むさしでランチ_b0092794_22385336.jpg

道中、私の髪をしばってたやつ見て、「しばって~」という甥っ子の髪の毛しばってみました。

満足そうな甥っ子。鏡ばっかり見てニヤニヤしてました。笑える。

むさしでランチ_b0092794_22404463.jpg

夜は皆で花火。なくなるまでエンドレス・・・・。

花火はちょっと疲れる^_^;
by buni-911bu | 2011-08-21 23:34 | 食べる