人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

リニア・鉄道館へ

リニア・鉄道館へ_b0092794_012624.jpg

弟んとこのちびっこ預かっておでかけしました。

港にできたリニア・鉄道館へ。

弟夫婦がトヨタ系なので日曜は預かってます。今回は実家ではなく私たち夫婦で預かりました。

電車大好きですよねぇ。男の子って。

リニア・鉄道館へ_b0092794_0165964.jpg

ものすごい人です。

でも連れてきてあげてよかった~**大喜び(*^_^*)

いっぱいいっぱい見たね~。

帰りにお昼ご飯を食べにうどんやさんへ。
私たち夫婦はもちろんうどん。釜揚げ頼みました。

でもチビッコが「これがいい~っ!」って頼んだものは・・・・

リニア・鉄道館へ_b0092794_0232555.jpg

いくら丼。山盛りなんすけどぉ・・・・^_^;

いくら大好きなんで・・・・ちびっこ。

でも食べながら寝ちゃった。疲れるほど楽しんでくれたならいいとしましょ。
by buni-911bu | 2011-07-10 23:09 | おでかけ