人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ホームパーティー的な☆

友人たちが式のDVD&アルバム&新居を見に来るという事で前日から料理の仕込みしました。

仕事もささっと片付け、急いでうちへ帰って仕上げ。

ホームパーティー的な☆_b0092794_22543576.jpg

メインはパスタ。

じゃがいもの冷製パスタ。生ハムとバジルをのせて。

ホームパーティー的な☆_b0092794_22553869.jpg

お料理教室で教えていただいて以来、一番作ってる料理。

手羽を昨日からローズマリー、オリーブ油、レモン汁などなどに漬け込んでおきました。

オーブンでしっかり焼きました。

ホームパーティー的な☆_b0092794_22571092.jpg

なんでもサラダ。ドレッシングもいろんなもの混ぜて作りました。

この他に、タコとジャガイモのサラダ。

ホームパーティー的な☆_b0092794_22593690.jpg

デザートも昨日作っておきました。マンゴープリン。

仕上げのゆるく泡立てた生クリームをのせて、ミントの葉を添えて出来上がり♪

たくさん食べて話して見て、夜遅くまで盛り上がりました。

また来てね。
by buni-911bu | 2011-07-08 23:51 | 作る