人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

師崎へ

先週の母の還暦祝いのお礼という事で父が私たち夫婦と弟家族をランチに招待してくれました。
師崎へ_b0092794_22375446.jpg

師崎荘へ。

屋上からの景色~!!大きいね海♪

師崎へ_b0092794_22412993.jpg

お食事どれも新鮮な海のもの中心でとっても満足~。

師崎へ_b0092794_2242283.jpg

このタコは還暦と話したらお店からの粋な計らいでごちそうになりました。

とっても柔らかいタコです。

師崎へ_b0092794_22455221.jpg

帰りに魚太郎さんへ寄りました。ここのトロサバが大好きなのでもちろん買いました。

そしていつもの私の悪いクセ。甘いものが食べたいーーー。
と言うことでこれ食べました。あっつあつワッフル。

うちの家族にだんなさんもだんだんなじんできたかな??
by buni-911bu | 2011-06-19 23:33 | おでかけ