人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

マリオットでの結婚式☆

マリオットでの結婚式☆_b0092794_2326854.jpg

友人Nの結婚式に行ってきました。

最近ではあんまり見ない大きなウエディングケーキが新鮮でした。

マリオットでの結婚式☆_b0092794_2327257.jpg

とってもキレイで可愛くて私も嬉しく思います。

それと同時に今までの思い出をいろいろ思い出してウルっとしたりしました。

海外旅行へ行ったり、国内旅行をしたり、もちろんご飯食べに行ったりなんて数えきれないほどだよね。
少し離れてしまうけど、これからも仲良くしていきたいね。
そしてお互い幸せになろうね。

マリオットでの結婚式☆_b0092794_2330129.jpg

Nのお父さんは私の元上司でもあります。なのでお父さんとしての気持ちとか娘の気持ちとかずっしり心にきました。

これからたくさんの親孝行をしていかなきゃね。

本当にいいお式でした。
by buni-911bu | 2011-05-07 23:25 | おでかけ