人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

色色で女子会☆

色色で女子会☆_b0092794_1995187.jpg

最近、女子会のときはスッカリ写真を撮るのを忘れてます^^;

半田市の色色さんで・・・最近多いなココ。

お料理もしっかり出てくるので女子会にはいいかも。

今日のに来てた一人M姉さんの娘さんが震災の日に結婚式だったみたいでその話をしました。
一生に一度の式の日に被災するなんて・・・。だんなさんいる栃木でお式だったそうで、披露宴始まってすぐに地震がきたようです。シャンデリアとかもおちてきちゃったらしいです。
なんと言ってよいやら。

もっと大変な人はいる訳だし・・・本当になんて言ってあげていいかわかりません。
でも幸せになってほしいです。
by buni-911bu | 2011-03-18 23:09 | 食べる