人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ギマの肝

ギマの肝_b0092794_22291972.jpg

彼のお父さんが海外出張から戻ってきてセントレアから半田に来るというので夕飯、ご一緒してきました。

もちろん、いつもの初穂寿司さんへ。

今日は新鮮なギマの肝をお刺身でいただきました。やっぱり私、肝系好きだな~。
ギマの煮付けもお願いして作ってもらって大満足**

**今日、東北での大地震があって被害の大きさをテレビで見てショックでした。自分のできる事何があるかをしっかり考えてみようと思う。

お父さんも震災の影響でセントレアに降りる便が増えた事で熊本空港に連れていかれるとこだったって言ってました。でも何とか遅れてでもセントレアへ降りれてよかったです。

今日はその話ばかりを皆でしました。
by buni-911bu | 2011-03-11 23:28 | 食べる