人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

グアム2日目

グアム2日目_b0092794_19381464.jpg

やっぱり熱あります。だんなさん。

少しダラダラした朝です。

でも頑張ってお出かけする事にしました。

グアム2日目_b0092794_19391128.jpg

バスに乗ってマイクロネシアモールへ。

スーパーとかでたくさんお買い物しました。
後は、うちのだんなさん少し大きい(だいぶ??)ので今年の夏用に少し服類を買いました。パンツとか日本だと気に入るのが大きいのはないから。結構可愛いの買えました。

そして気分的に二人してアロハ買いました。
グアム2日目_b0092794_1941465.jpg

これ私買ったやつ。

だんなさんのは白っぽいやつにしました。

夕方からはバスでチャモロビレッジへ。
グアム2日目_b0092794_19425495.jpg

屋台がいっぱい並んでます。そこで買って夕ご飯☆

水曜しか開催されてないので、熱の事なんて忘れて行ってきました。でもなかなか調子いい様子です。

明日はもっと楽しいといいな。
by buni-911bu | 2011-02-09 23:37 | おでかけ