人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

炉(いろり)

炉(いろり)_b0092794_23171224.jpg

久しぶりに友人と飲みに行きました。といってもアルコールは1杯だけで・・・^_^;

半田市の炉さんで。
ちょっと隣の団体さんのたばこがすごくて目が痛くなった。残念な感じ。

飲み屋さんだから仕方ないのかもしれないけど、お料理食べる時は程ほどにしてほしいです。部屋、煙で真っ白でしたから・・・・。

炉(いろり)_b0092794_23242092.jpg

一個、はまったメニュー。さつまいものカリカリしたやつ。

多分、さつまいもを細く切って干して素揚げしたもの。それをはちみつとバターかマーガリンとをディップして食べる。
なかなかいける~。ということでおうちでも挑戦してみます。
by buni-911bu | 2010-03-12 23:44 | 食べる