人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

初七日

今日は初七日の法要がありました。

もう祖父が亡くなって1週間がたとうとしているんですね。気持ちもずいぶん落着いてきました。祖母は未だに祖父が亡くなっていることを認めたくないのか何回も祖父の事を聞いてきます。

そして昨日の夜、出来上がってきた写真を見ました。
結婚式みたいなアルバムになっています。そしてスナップもたくさんあります。
今ってこんな風なんだね。知らなかった。

この集合写真に写ってる人みんな、暗い顔して写ってる訳で・・・。

これ見ると思い出します。いつもでも私はこの気持ちを忘れないと思います。
by buni-911bu | 2009-06-22 22:28 | 独り言