人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

手作りカレー

手作りカレー_b0092794_22504743.jpg
なんでかメンズの手作りカレーをごちそうになってます。

訳はというと・・・・
先日までメーデーという事でうちの職場で輪投げ・ダーツ大会が開催され最後にクジ引きがあるんです。
この期間中、たまたま私がクジの担当をしているときにクジ引きでお米を当ててしまった一人暮らしのK君。

「よかったねぇ。じゃこのお米でカレーパティーだねぇ~」なんてその場の乗りで言ってしまった私ともうひとり、上司のIさん。
このk君は良く、うちの職場に広告見にきたり、お料理の事聞いてきたりしていろいろ作ってるらしかったので・・。

そんな私と上司に「いいですよ~来週末どうですか~??」って。早っ。即答かよっ。

という事で私と上司IさんとFさん3人でk君ちにおじゃまになりに行ってきましたよ。

カレーは昨日から煮込んでくれてあったけど、私たちが到着してからご飯を炊きました・・・・(^_^;)
食べる前になぜか大掃除する事にもなり・・・・座るとこなかったし机の上は机の上がまったく見えなかったし・・・。まぁ、それもおもしろかったりして。

カレーの味はもちろんおいしかったです。ご馳走様でした。
by buni-911bu | 2009-05-22 23:46 | 食べる