人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ウオフクのお寿司

ウオフクのお寿司_b0092794_23221487.jpg
昨日の夜、父はつまらない事で母を怒らせた。

そして今日は両親の結婚記念日。
会社から帰って父に「昨日の事もあるし花の一輪でも買ってきた~?」って言ったら「あっ・・・・」って。

どうやら結婚記念日忘れてたみたい。もともとそんな日だからって何か買ってくるとかした事ない父だけど今日はダメでしょ~昨日の事あるんだし。

という事で母の大好きなお寿司&夕ご飯は作らなくていいよ的なプレゼントになったらしい。

ちゃっかり私までいただきました。
スーパーの中のウオフクさんのお寿司だったけどこれでも十分おいしくいただきました☆
by buni-911bu | 2009-04-28 23:21 | 食べる