人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

コートクールの東京ブラウニー

コートクールの東京ブラウニー_b0092794_22114182.jpg
東京みやげでいただいたコートクールの東京ブラウニー。

いただいた人には悪いんだけど、こういうコテコテの東京とかってついちゃってるお菓子って・・・・って思ったんだけど、食べてびっくり。おいし~のだっ♪

外はさっくりして、中はすっごい濃厚なチョコレートケーキ。


今日は会社から急いで帰宅して母と二人で「マンマミーア」を見に行ってきました。

前に劇団四季の「マンマミーア」を見てすごくよかったので今回は映画の「マンマミーア」を見に。

母と二人、当分の間は「ABBA」のCDにはまりそうです。
by buni-911bu | 2009-02-20 23:10 | おみやげ