人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

味彩

味彩_b0092794_1538877.jpg
夜ご飯ここで。

半田市の味彩さんで。

これはホタルイカのしんじょ。おいしすぎてパチリ。

ってな訳ですが・・・今日は雨。ひどい雨。

なのでディーラーめぐりしてみた。
味彩_b0092794_15574435.jpg
今、自分が乗る車で選ぶとしたら欲しい車ってないなぁ~ってつくづく思う。

今、私の車を弟が持ってちゃったから車を交換してるけどハイブリット車の乗り心地の良さに感動してこのまま交換しよって感じ。
さすがに信号待ちでエンジンが止まっちゃった時はビックリしたけど。こういうもんもんなんだね。静かです。

何よりも燃費の良さがいいね。
by buni-911bu | 2009-01-18 23:36 | 独り言