毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

小学生のお兄ちゃんと

b0092794_2384178.jpg


先輩友人のとこへ遊びに行ってきました。

小学生のお兄ちゃんたちがたくさん遊んでくれました~。やっぱり子供は子供が好きみたいです。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-26 23:07 | おでかけ

クロナッツ

b0092794_2365055.jpg


ミスドのクロナッツ買ってみました。

普通のでいいかな~(^_^;)
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-25 23:06 | 食べる

ベビーカーで散歩

b0092794_235038.jpg


久々にベビーカーに乗ってくれました。ちゃんと帽子もかぶってくれました。

散歩はやっぱり大好きみたいです。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-24 23:04 | 愛息子☆

いちご好きです

b0092794_22194223.jpg


両手にイチゴの図。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-23 22:18 | 愛息子☆

オーマイガーット~

b0092794_22141212.jpg


最近のお気に入りのオーマイガーット~。笑える。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-22 22:14 | 愛息子☆

階段

b0092794_22112084.jpg


クラシティにきました。

このぞうさんの滑り台、階段登れました~。すごい~。滑れないけどね。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-21 22:11 | 愛息子☆

ベビちゃんの内祝

友人からベビちゃんの内祝が届きました。

b0092794_2221513.jpg


京都のマールブランシュのお菓子のセット。ここのお菓子おいしいんです。

食べるの楽しみです。

b0092794_2223135.jpg


そしてルクルーゼの器。可愛い☆

ありがとうございます。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-20 22:20 | いただきもの☆

甘いものだらけ

名駅近くでだんなさんが国家試験があったので車で行きがてら名駅を終わるまでブラブラすることにしました。

そして買ってしまった甘いものばかり。

b0092794_22172741.jpg


クリスピークリームドーナッツのイースターバージョン。

b0092794_22175279.jpg


八天堂さんのパン各種。

まだこれ以外にも買ったんです。実は・・・・。太るってわかりながら甘いもの大好きでやめられません。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-18 22:15 | 買い物

タイ産マンゴー

b0092794_2213738.jpg


今年も届きました。義父がタイから毎年送ってくれます。

マンゴーやっぱりおいしいです。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-16 22:13 | いただきもの☆

カスタードパン

b0092794_22463876.jpg


カスタードののったパンを焼いてみました。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-15 22:44 | 作る