毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

おめでとうの会

b0092794_22142388.jpg


いつもの仲良しメンバーで飲みにきました。このメンバー最後の独身者がとうとう結婚する事になりました。
おめでとうの会です。ほんとうに嬉しいです。

このお兄様方恒例の花束を本日もいただきました。いつもありがとう☆

Mちゃん幸せになってね。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-06-13 22:07 | 独り言

セントレア

b0092794_23312115.jpg


セントレアにランチ行ってきました。ひつまぶし♪

b0092794_23334842.jpg


そして我が子にこれ買いました。
セントレアの中の駄菓子屋さんで。このカタカタ目がおちゃめなの~。可愛すぎです。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-06-11 23:30 | おでかけ

虫封じ

b0092794_23275351.jpg


キン肉マンみたいになりました。

亀崎の神前神社で虫封じしてきました。

b0092794_23294754.jpg


この井戸をのぞくといいみたいです。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-06-08 23:24 | 愛息子☆
b0092794_23161756.jpg


なんだか変わったイベントやってたので行ってみました。全部、食べ物に関するオブジェや遊ぶものばかりでした。

ちなみにこれはどら焼き(笑)

b0092794_23165994.jpg


そして帰りに近くの公園へ寄りました。

初めてのシャボン玉~☆

b0092794_23173923.jpg


そしてそしてゾウさんもいました。

この写真撮った後に悲劇が・・・・・(>_<)
ゾウさんに泥水かけられて・・・きゃーって。気づいたらベビーカー置き去りになっててベビちゃん泣いてました。
ベビーカーも私の服もカバンも泥だらけで。テンション下がりすぎてすぐに帰りました。
当分、ゾウさんこわいです(-_-;)
[PR]
# by buni-911bu | 2014-06-03 23:13 | おでかけ

ゲート

b0092794_23181813.jpg


とうとうこれに頼る時がやってきましたー(^_^;)
[PR]
# by buni-911bu | 2014-06-01 23:17 | 愛息子☆

初ぶどう

b0092794_23162772.jpg


初めてのぶどうに挑戦!!
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-31 23:16 | 愛息子☆

下でお昼寝

b0092794_23125955.jpg


何か月振りにお昼寝を下でしてくれてます。

我が子はおんぶじゃないとお昼寝できなくって困ってます・・・・。下で寝てくれると楽ちんです。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-30 23:12 | 愛息子☆
b0092794_2394427.jpg


秋田のいとこに花立牧場のジャージー牛のヨーグルトと牛乳を送ってもらいました。

牛乳は濃厚だし、ヨーグルトはコクがあって食感もいいんです。やっぱりおいしいです。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-29 23:08 | お取り寄せ

湯もち

b0092794_2304911.jpg


友人からのおすそ分け。箱根の湯もち。

テレビでやってて気になってたやつです。

b0092794_2312962.jpg


ふわっふわのおもちです。ゆずがきいた感じの味です。なんか上品な感じがまたいいです。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-28 23:00 | いただきもの☆

布伝説

布伝説へ行ってきました。

やっぱりここはテンションあがります☆
今回買ったのは・・・・

b0092794_22562628.jpg


一番の目的の甚平の生地。甥っ子。姪っ子。いとこの子とうちの子の分。
うちの子はカブトムシ柄にしました。

b0092794_22572541.jpg


そしてダブルガーゼの生地。ズボンを作ってもらおうと思います。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-05-27 22:55 | 買い物